歯周病予防ケアグッズ

@歯周病予防歯磨き粉(ペースト)

歯周病ペースト

@歯周病予防液体歯磨き(デンタルリンス)

実際に味を試してみてから、ご自分の好きな商品を選んでください。

医院で販売しているシステマのデンタルリンスは、ドラッグストアで販売している商品よりもIPMP(イソプロピィルメチルフェノール)という歯周病殺菌成分が多く含まれているためより効果的です。(ライオン歯科材に確認しています)

歯周病デンタルリンス

@ペリオバスター

この商品は、かなりよく効きます。正直にいえば、味は苦みがあります。

それは抗菌効果の高いヒノキチオールがたくさん入っているためです。

そのため効果は抜群です。風邪をひいたときにも効果的です。喉に1プッシュしてください。

国際歯周内科学研究会の会員の医院でしか販売できない商品です。インターネットでも購入できません。

またどこの医院でも購入できるわけではありません。

ペリオバスターN(ナチュラル)
自宅でできるマスケア!

ペリオバスターN(ナチュラル)

アロエ
育効成分のアロエチン・アミロチン・アロエウルシンが抗細菌作用や抗膿瘍作用、抗潰瘍作用を有します。

ヨモギ
止血・抗菌・消炎・鎮痛作用でアレルギー・高血圧・頭痛・喘息・腎弱などに良いといわれています。

ヒノキチオールは抗菌力が強く、抗菌範囲が広く選択性が少ない。
歯周病に対する予防効果・口臭除去効果があります。

人参
成分はサポニン・アミノ酸・ビタミン類・配糖体で代謝促進作用・血行促進作用などがあります。

海藻
根昆布は、血圧降下作用・育毛効果・がん細胞増殖制御作用などがあります。

精製水
分子レベルまでにマイクロクラスター化した活性イオン水は浸透力が高く、細菌・ウイルスの除去また活性酸素を除去する働きがあります。